shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

突っ込んでくる 小3くらいの次男H ジュニアテニス 小学生

とにかくこいつは前に来やがる。

 

どうも、まあshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210819104719j:plain

次男Hは今小3で、去年からまあまあ練習してるわけで、5年生も半ばになって自主練始めた長男Kに比べると競技っぽい練習に取り組むのが早かったので、だいぶテニスに対する感覚は持ってます。チャンスボールへの食いつきとか、攻めようという意識が違うんですね。まあ、兄弟なんでこいつもアレな傾向はあるんですけども・・・

 

でまあ、見てて面白いのがですね、ラリーやるじゃないですか。こっちが球出しすると、ベースラインからいきなりボレーしようとして突っ込んでくるんですよ(笑)いや、ラリーでしょ今ラリーやるって言ったよね?!ロングラリーだよって言ったよね?もうお構いなしにダダダーって突っ込んできてローボレーとか、ショートバウンドのライジングとかで処理するんですよ、初球で(-_-;)

 

流れで、じゃないんですよ。ラリー練習なのに球出し初球でボレーしようとして突っ込んでくる・・・ダダダーって・・・小3なはずなんですが・・・?!?!?!

 

こっちも怒るの忘れて爆笑っていうか・・・

 

確かに見てて面白いんですけどね・・・どうなんやこれって・・・(-_-;)

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。