shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

バックのハイボレー 中学生 硬式テニス

なんでもかんでもバックで取るなっっっ!

 

どうも、自分ではボレーはしないと決めているshimamotoです。練習する時間無いので(^_^;)

でまあーつまりアレですよね。なんでもかんでもバックでボレーすんなよと。そう言いたいわけですよ。誰にって?中1にですよ、うちの長男Kです(`´)

 

まあなんちゅーかハイバックボレーかっこいいですよね。わかりますよ。でもフォアのボールをバックに回り込んでボレー?ただでさえ時間のないボレーなのに???もうこれ意味不明っすよ(`´)

 

中1ですよ!小1じゃないんですよ!

 

いやあもう参りました_| ̄|○

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。