shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

夏場はイベントが多すぎ テニススクール 小学生 中学生 硬式テニス

いやいやいやいやいや多過ぎ多過ぎ大杉勝男

 

どうも、ヤクルトファンだからといって東京在住とは限らないshimamotoです。

 

あのですね、今日は読まんほうがええ人もいてると思いますので・・・あかん思ったら読まんでくださいね。

さて。いやあのですね。多過ぎませんか?やれ大会だ、やれ特別レッスンだ、やれ合宿だ、やれ遠征だ、やれプロ選手の見学だ、・・・・

 

はいはいはいはいってなもんですよ。

 

エーちゃんのスケジュール帳じゃあるまいし・・・

 

こっちはねー。そこまでやる気ないんじゃああ。

 

だいたい子どもだってそこまでテニスやってられませんわ。宿題もぎょーさんあるんやし(´ー`)y-~~

 

いやもうね、ぶっちゃけアレちゃいますか?イベント商売。ハイ参加費5万円、ハイ参加費10万円と。こちとら単なるへたっぴいなんや。そんなに参加しとれんっつーの。

 

そんなんプロ目指してる選手だけでええんちゃいますのん。

 

いやもちろんね、そういう素晴らしいトップ選手たちはいてるわけやし彼らにはそういったイベントも必要なわけやしね。ええと思いますよ。でもこっちは普通の選手なわけやしね・・・。

 

仮に金があっても。いや一生懸命やるのはええことやねんけども、なんちゅうかそれってどこまでやればええねんて話で。どこまでもどこまでもどこまでもやりなさい!言われたら疲れますわ。

 

でもねー。夏休みやのになんも企画しないとしないでまた、どうしてうちのスクールは遠征や合宿がないのかとか。言われるわけやしねー。

 

スクールさんも本当に大変ですわ。あっちにもこっちにも別な意見持った人がいてるわけですからね。どーもすんませんな。

 

いやーーーーー世の中複雑で生きて行くのって本当に大変やわ。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。