shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ウィンブルドン男子4強 2021 テニス

ウィンブルドンNHKで一部の試合が見られるので楽しいですね!

 

どうも、テレビ東京は見られないので全仏は見なかったshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

私のイチオシはベレッティーニなんですよ。いきなりですみません^^;

なのでベレッティーニ4強は嬉しいですね。フェデラー敗退は残念でしたが・・・

 

サーブ、フォアと強打が売りでビッグサーバーってサーブ悪いと負けるイメージあると思うんですけど、彼はストロークもかなり良いので。なんというか攻めるタイミングに才能を感じるんですよねー(この力が欲しい!)。バックハンドも見た目のわりに器用で丁寧、ミスが少ないですしね。

 

なので、ジョコビッチが勝ちそう!と思わせといて今回はベレッティーニが勝つのではないかな?と思っているんです。少なくとも鉄壁のジョコに勝てるとしたら今回の4強では爆発力のあるベレッティーニが一番確率が高いだろうと。

 

子どもとの素人テニスしか興味がないと思わせといて実は観戦も意外と好きなshimamotoでした(^_-)

 

決勝まで楽しみです!!!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。