shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

試合に出ます 次男H 小3 ジュニアテニス

さてあいつです。次男Hです。小3になったはず?そろそろ出そうかなと。

 

どうも、毎度同じイラストを出してくるshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

そうなんです。結構お誘い頂いたんで、出そうかな?と。試合です、テニスの。グリーンボールですけどね^^;

 

小5まで試合に出たことのなかった長男Kが嫌がるかな?と思ったんですが、全然そんな事ないですね。まあ微妙にカチンとは来てたようですけど(どこが全然そんな事無いって?(笑))、どちらかというと弟が試合に出るという楽しみのほうが大きいらしく。

 

肝心の本人の意志は・・・どうだったかな?!記憶力のないshimamotoは忘れてしまいました。なんか曖昧だったんですよね、「えー?出るのー?」的な嫌がり方をしつつも、出ないとは言わない的な。「いいから出るんだよ」「じゃあゲーム時間増やしていい?」「わかったじゃあその日は30分延長な」「わかった」確かこういう非常に詐欺的な内容の会話だった気がするのですが・・・

 

とにかく、出たいわけでもないけど特に出たくないわけでもないという感じだったので、わりと問答無用にグリーンボールのリーグ戦、エントリーしました。

 

となると・・・やること山積みだなあ・・・準備が・・・

 

さてやはり試合会場のミミズ除去から始まるのか?

 

乞うご期待!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。