shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

次男Hについて

お前もか!お前も困ったちゃんなのか!!!!!

 

 

うちに緊急事態宣言出したいですね、どーもshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

もうね、困ったちゃんが家に2人もいるとですね、大変なんですよ。朝から晩まで注意しっぱなしとかありえますか?次男H。小3だったかな(笑)?とにかく「時間の感覚がない」。これですね。たとえば、あと30分で学校に行く時間なんだけど、今ご飯を食べているとするじゃないですか。見るとね、ハンバーグだけ食べて、ご飯と味噌汁一口も食べてない。「おいあと10分でご飯食べ終われよ」「わかった」。30分後、何してると思います?

 

もちろん安定のご飯ですよ!30分後もご飯ですよ!ていうか30分前と何一つ変化なく、ご飯も味噌汁一口も食べてませんよ!学校は?!ていうかこの30分間変化ないって何?もしかしてお前がいる場所ブラックホール?!

 

もうですね、まじで毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・・・・・同じことを繰り返して、もうですね、こいつはアホかと。バカかと。かわいくて仕方ないです。

 

こんなHですけど、2年の終わりは学級委員長だったんですよ^^;

 

 

学校、大丈夫でしょうか。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。