shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

うおおお、2ヶ月?! ジュニアテニスブログ テニスの王子様

なにいっ!いつの間に・・・2、2ヶ月だとうっ・・・2日じゃなくて・・・しかもその間毎日投稿だとうっ・・・

 

shimamoto、お前はこんなことで人生はじめての本気モードかよ!!!!!そして相変わらず意味不明なタイトル

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

そうなんです、私shimamoto人生で今まで何の結果も残したことがありませんでしたが、この弱い小6と小3男子2名を抱えたジュニアテニスブログで、なんと継続が2ヶ月。人生最大の結果を生み出してしまいました。もうこれは覚醒したとしか言いようがない。

 

ブーメランスネイク完成に近いレベルでの衝撃です。ていうか、ブーメランスネイクが一番有効だと思うんですよね。他のってボレーとかスマッシュとかされると弱いじゃないですか?え、なんの話かって?

 

もちろんこれです。今更読んだんですよ、テニスの王子様

 ハイそうなんですよ意味不明じゃなかったんですよ。テニスの王子様って言えば展開が無茶苦茶だとかすでにテニスではないとか言われてますけど、少なくとも普通の方のテニスの王子様は普通にテニス漫画でした。そしてどの必殺技も普通にテニスで出来る(?!っていうかそれに近い感じになる場合がある)物が多くて、その中で実はこれ最強って思ったのがブーメランスネイクなんですよねー。最強手塚の零式とか天才不二の返し技とか、普通にネットプレーで対抗できると思いますし、サーブ系は下がるかブロックリターンで大体行けそうなんですけど、このブーメランスネイクは!これだけは厳しいなと。もちろんベースラインに釘付けになってれば拾えますがその場合は普通のスネイク来ますよね?

海堂って全然最強系キャラじゃないんですけどね。技的には最強じゃないでしょうか???

 

時代遅れの男になりたいわけじゃないのにいつも自然と時代に遅れてしまうshimamotoでした(^_-) 2ヶ月継続オメデトウ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。