shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

インフルエンザ 小学生 中学生 硬式テニス

うむ。感染症大好きやなコイツは・・・。

 

どうも、コロナ禍をどうしても鍋のイメージで受け止めてしまうshimamotoです。

いやーあのですねー。

 

大事な大会を前にこう、インフルエンザにかかる選手っていてるやないですか?

 

それ、うっとこのHです(-_-;)。いつの間にか小6にまでなっとったあいつ。

 

あー。しかもなんか・・・相変わらずこう、遅っ!みたいな。

 

いやー実は前もですねー。こう、重要な大会やなーって思っとったらコロナに。練習なしでやるんかーって。まあ結果は練習してもせんでもたいして変わり無いような感じではあったんですけども。

 

コロナは5類になりましたけど、やっぱり「感染症に対する世の中の目」は変わりよったからね。まあええやろ、ってのはなくなりましたんで。

 

おとなしくしときますわ。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。