shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

年明け早々から大変

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

どうも、shimamotoです。

年明け早々から災害や事故などホンマ大変です。特に被災地の方々、なんせ冬でしょう?暖冬でいくらか良いですけども、家も壊れて冬では大変ですよね。この後大雪が降らんとええんですけども。暖冬やと重たい雪が心配なんですわ。

 

このブログはジュニアテニスのブログなんで、それに関連して書かせていただくとですね。やっぱり、もっと平穏であって欲しいですね、日本。

 

落ち着いて日常を過ごしたいです。

 

*************

 

うっとこはといえば災害はないですけど風邪かな?それともコロナか?なんかわからんですが感染症が家の中で猛威を振るってます。もちろんテニスはお休みですわ。しかしブログとか読むと皆さん年末年始関係なく結構テニスやっとるみたいですね。うっとこはありえんですな(笑)

 

でまあ正月は親父にあったんですけども(shimamotoの親父ですよ、彼もまたshimamotoいうんです不思議ですなwwタワシなんかアメリカあたりならshimamoto Jr.って名前になっとったんでしょうwwwww)、なんだかええと終活?やってました。

 

shimamoto(ホンマモンの方)も先の話やけど実は一部終活を始めてまして、親父の終活も気持ちがわかりました。

 

shimamotoの終活・・・それは

 

ラケットを売りさばくことですwww

 

もうしばらくでテニスやらんようになるの目に見えてますからな。なんとかモデルとかかんとかモデルとか一時期勢いで買っとったんですが、どー考えてもいらんなと(笑)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。