shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ブリスベン国際 小学生 中学生 硬式テニス

うーむナダルがっ!!!

 

どうも、shimamotoですっ!!!

いやブリスベン国際ですね。

実は年末にこんなニュース読んで。

マレーがナダルと戦いたいと。

なんか楽しみやったんですけど。

 

news.yahoo.co.jp

 

でっ・・・

 

マレー、先に負けとるし・・・

 

ナダルはベスト8!頑張りました。まだもうちょっと時間は必要なんでしょうけど、また元気な姿が見られて嬉しいですよね!!!

 

 

ちなリンキーヒジカタも頑張っとったんですよ!!!

 

 

で。マレー、好きなんで頑張って欲しいですな(^_-)-☆

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。