shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ブレバ18 小学生 中学生 硬式テニス

BREAK BACK 18巻のことですな(^_-)-☆

 

どうも、ブレバ読者のshimamotoです(^_-)-☆

まあ予約してあったからソッコー届いたんですけどもね。もう1週間程も前ですわ。KASA著 BREAK BACK 18巻 秋田書店

 

百瀬が〇〇して大城がそれに呼応するように〇〇、それを見た上條がとうとう××として〇〇・・・

 

今回は〇〇の巻やったなあ、でも正直赤西が一番良かったんですけども(笑)赤西ガクト監督ですわ。

KASA著 「BREAK BACK」より  秋田書店

 

こんな監督の下でテニスやっとったら、それはもうオモロイやろなと思いました。

 

ん?考えてみるとそういえば蒼志の高橋ロラン監督

ものすごいええ監督でshimamotoは大好きやったな。

 

考えてみたらこの漫画、主人公は上條で、よーするに監督の物語なんですな。上條は・・・ええとその・・・ま、その・・・

 

まだ途上の監督なんでその・・・。

 

これ、高校の監督のお話ではあるんですが、全国のコーチにも読んでみて頂きたいですねえ。そういえばトラウマ・・・大城くんのこともありますしね。

 

で、前はあまり読んでへんような感じやったKもHもタワシが読んどるのに読ませろいうてくるようになってそれはええねんけども、普通は人が読んどるときは待つもんちゃうんかな???

 

で、カオルちゃんというラオニッチみたいな選手が出てきよった!これやからサーブ強化はタイミングが難しいんよね。

 

しかしこのペースで全国大会に行くとしたら何巻まで出たらええのかとか計算しとるんやろか・・・。shimamotoは著者が夭折した「風雲児たち幕末編」でとても悔しい思いをしたもんで、どうも心配なんよね。

 

ちなこっちはオッケーです。心置きなくご購入下さい。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。