shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

金なんぞかけへんでwww 小学生 中学生 硬式テニス

なんせないねんwww

 

どうも、moneyとおよそ縁遠いshimamotoです(^_-)-☆

いやあ、まあ、アレですわ・・・(´_ノ`)y-~~

金ねえ・・・ないですやん?shimamotoの場合・・・。

 

ブログ読んどるとまあー、テニスならっとるお子さんの親御さん(わかりづら!)はどこもお金持ちですわ。スクール通い放題、PVレッスン受け放題、地方遠征行き放題、海外留学し放題!くらいの感じでwww

 

でっ・・・。shimamotoはといえば・・・。

 

無いんです、金が。moneyもgoldも大流行のBTCも無いんですわ・・・。なんやろね下手なんやろねえ、金を稼ぐのが・・・。

 

あ、ちょっと前まではですね、どうせテニスそこまでガチでやってへんからなーって気にもならんかったのがこの金問題。ホンマどうでもよ!って思ってましたヽ(^。^)ノ ブログネタとしては気にしとるように書いてましたけどもwww

 

がっ・・・。次男Hのプレーが少し上がってきた(いうてもまあたいしたことはないねんけども)んで、どうもこれは、ああ、ちょっと友達と全く同じいうわけにいかんのかも知らんみたいな・・・。

 

でも考えてみたんですよ。

 

今までの練習でここまで来たんやし、別にええかな???

 

って・・・。

 

むしろですね、移籍前のスクールって、結構遠征やー合宿やーあっちまで行って練習やーもっと練習増やせーとかいろいろあったんやけども(うっとこは参加率低かったですが)、移籍してそんなバタバタせえへんようになったんですけど、今のが強くなってます。

 

結局は、形よりモチベーションなんやなあと。

 

まあアレですな、本人が必要になって、遠征やー合宿やー言い出したら、それはもちろんメルカリで持ち物でも売って行かせようかなとは思うんですけどもね。あるから行かせる、みたいなことは要らんなと。

 

そういえば少し前に見たyoutubeで白川コーチが、海外出せばええとかいうもんちゃいまっせ、まず国内でやるべきことやってますか的なこというとった気がすんねんけども、

 

ホンマソレや!!!!!m9(^_-)

 

って思いました(うちのスケールはそんなデカないですけどもwww)。

 

ま、同じ白川コーチ、強い選手の保護者は出費も面倒も厭わずよー動いてまっせ!って真逆ぽいこともよーいうとるんですけどねwwwなんなら強いご家庭はテニスのために家売るでーみたいなwww

 

いやー不思議なもんで、人間てこう、自分に都合のええ言葉だけは、すっと入ってくるんですねえ(´_ノ`)y-~~ いやあ・・・人間、不思議やわあ

 

なんでうっとこは本人が言い出さん限りは

 

金はかけへんで!!!(無いから・・・ホンマに)

 

そういえばこの間、車検通すときお世話んなっとる整備屋さんに「通すの?」って言われましたわwwwもう通らんくなるまで通しちゃるけんなwww

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。