shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

中学新人戦の団体メンバーそろう 小学生 中学生 硬式テニス

やれやれなんとかなりよったわ(^_^;)

 

どうも、ホンマにshimamotoです(^_-)-☆

うっとこの地域ではですねー、近々、中学の新人戦の団体戦が行われるんですよ。それで、以前からメンバー集めをしとったわけですけども・・・。長男のKが中学生なんで。

 

そんで、ようやくメンバーが確保出来たんですよ。他部から借りてきて(笑)なかなか思うようにいかんかったみたいですね、昔上手かった経験者が意外にも断固拒否やったり(テニスが嫌いになってもうた例ですねー)、それでもなんとか、ズブの素人いうよりは、昔取った杵柄系とか、ソフトテニス系とか、なんとか・・・といった感じです。エントリー間に合ってよかったわ(^_^;)

 

そんで団体戦に向けて練習を始めたようです。現役がコーチとなり一応はメニュー組んでやっとるみたいですね~。Kもまだ怪我治ってはいないですけど、とりあえず間に合いそうなんでコーチとして参加しとります(笑)

 

今のところは助っ人たちも楽しんどるらしいので(当然ですが勝てる勝てないより出場を楽しんでくれ!と伝えたらしいんで、まー気楽なんでしょうな)、部活の後にコート借りてがんばってますね。

 

さーてどこまで出来るんかな???

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。