shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

団体戦 小学生 中学生 硬式テニス

団体戦・・・これがなかなかハードルが高いんですな。

 

どうも、いつもハードルが高い高いいいますけどもしかして足が短いとかやないんですか?と聞かれそうな気がしているshimamotoです(^_-)。

でまーアレですな。中学校では団体戦いうのがあるんですよ。

 

これがね、前にも書いたかと思うんですが、なかなか出られへん。ランキングとかの話しちゃいますよ、もう単純な話、田舎の中学には硬式テニス部はないですから、人数が揃わへんのですよ。もうねシンプルに人数が足りん^^;

 

他の部活からの助っ人頼まんとムリ(><)

 

いうことで、新人戦に向けてこれから行脚が始まるようです。

 

見つかるとええなー。Kは怪我しとるんで補欠か、出るとしてもDかないうとこですけどもね。

 

ちな、他校も同じ状況のため、もしかすると出場するだけでもかなりの確率で地域大会に行ける感じのようです(笑)田舎は平和ですな(^_-)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。