shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ありがとうMemory Board 小学生 中学生 硬式テニス

うう・・・これで終わりなんやろか・・・?

 

どうも、プロコーチのブログ大好き親父ことshimamotoです(^_^;)

いやそれでですよ。読まれました?大島コーチの・・・。

tslabo01.blog.fc2.com

 

ホンマに・・・参考にさせて頂いとって・・・これで終わりなんでしょうか・・・(T_T)。

 

俯瞰気味に落ち着いて書かれる内容は技術的なことよりなんやろテニスとの付き合い方みたいなものが多かった気がしますが、正直ジュニアテニスって技術より人間関係やら取り組みの意欲やら、気持ちの問題のほうが面倒で、ホンマ悩んだとき精神面でずいぶんと支えて頂いたような気がします。

 

長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

これからも悩んだとき、読み返させて頂きます(*^_^*)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。