shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

衝撃の知恵袋 小学生 中学生 硬式テニス

ホンマかいな・・・絶句・・・もうこんなんやったらジュニアテニスなんて害でしかないやん・・・(-_-;)

 

どうも、衝撃を受けているshimamotoです。

いやあ少し前の知恵袋やってんけど・・・なんかの拍子に昨日読みましてですね。いやー昨年のなんでホンマすんませんな(^_^;)

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

いやーもう絶句ですわ。

 

確かにもし故意でなくともミスジャッジあればそれで負けたほうは損やしかわいそうやとは思いますよ???でもですね・・・。

 

泣かせたとか睨んできたとか石を蹴ったとか・・・親がですよ?!大の大人がですよ?!よその子供に対して…???これって犯罪とかではないんですかね???

 

これ、今回の話は別として、もう仮に故意のイモリやったとしても・・・もう万が一イモリ常連やったとしても、それでも絶対ありえんくないですか?????だって・・・人生がかかっとるわけでもなんでもない、草試合ですよ???

 

ましてやこの件は、投稿者さんの文章を読むに明らかなミスジャッジというわけでもないようですし、万一ミスジャッジがあったとしても故意である可能性も低い。

 

それに対して親が。

 

この対応とは(-_-;)。子どもさんに向かって石を蹴るとかマジですか??

 

もうこんなんが自分の親やったら、恥ずかしくて二度とテニスできへんようになるレベルで恥ずかしいですわ(源太郎風に(笑))。

 

ホンマにどないなっとんねん今の日本は・・・。

 

草大会は試合の練習であって、そこでのミスがあるからこそ公式の試合でミスを減らすことが出来るんやで。つまり草大会がわざわざ開催されとる意義もこのヘンテコな親御さんはわかっとりもせんわけで(-_-;)。

 

読むだけでなんやらドッと疲れましたわ。

 

被害にあわれたお子様(およびクレーム入れた側のお子様も、かな(^_^;))が、元気にテニスを続けておられることを心よりお祈りいたします。もしくは釣りでありますように。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。