shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

厨1はそろそろテストやで 小学生 中学生 硬式テニス

厨1のKよ、そろそろテストやでー!!!

 

どうも、ウィルスの嵐から立ち直れないshi・・・ma・・・mot・・・o・・・です・・・(-_-;)

そろそろ期末テストやねんなー・・・。さて厨1のK、学力はあんまり無いんですよ(^_-)。あ、学力も、か。まあ蛙の子は蛙とはよく言ったもの、shimamotoの子供なわけやからね。でもそこを変えるのが生命体の交配、世代交代の意味やないですか?!なんとか変えてみせてくれ(笑)

 

前にも書いたんですけど、テニスやっとる子って成績ええ子多いですよね\(^o^)/で、うちは・・・(-_-;)なんで、まあなんとか少し勉強して欲しいなと思うんですが。

 

成績ええ子ほど、テスト週間とか来てもなんも変わらずテニスも頑張るんよね。なんでしたっけ、天は二物を与えず?でしたっけ??いつも思うんですけど、二物どころか三物も四物も同じ人のところに行ってませんか???

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。