shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ダブルパンチ 小学生 中学生 硬式テニス

吹き荒れるウィルスの嵐・・・

 

ど・・・どうも・・・shi・・・ma・・・mot・o・・・です・・(-_-;)

いやホンマ勘弁してくださいな。

 

何ってウィルスですよ!コロナ2019(笑)!インフルA!ダブルで食らっとんですよ!!!家族中で!!!同時感染ちゃうんで順繰りに!!!!!

 

で、会社も学校も誰も行かれへんやんけ。

 

思い返してみると。このタワシ、子供の頃風邪とかなんかで学校休んだってことはほとんどないんですよ。ゼロではないけど年に1回あるかないかでしょう。

 

子供の頃は冬でも外で遊んどってね。みんなでね。それでそんなやったんやから、今は一体全体どないなっとんねん?!て思うんですわ。

 

症状はコロナはやっぱ軽いですね、熱も37℃台で終わり。インフルのほうがやっぱきついんちゃうかな。普通の人にとっては。で、周囲見ててもインフルもかかるかかる(笑)熱も上がりよってからにまあ・・・

 

でまあやっぱりこれ、ここ数年のマスク生活とかで抵抗力なくなっとんちゃうのん?!て疑わざるを得ない感じです、実感としては。マスクの是非あるんでしょうけど、個人的には、ふだんからのある程度のウィルスの暴露は、結局地球でいろいろ生活している以上、必要なことなんちゃうかと思いますね。学校であまりに喧嘩も揉め事も無しで社会に出たら困るのと同じで、一定の軋轢があったほうが自身のためになるいうかね。あ、もちろん必要以上のは要らんですよ(^_-)。

 

まあコロナ2019ももう軽症がわかってるから5類も決定しとる、=元気な患者はすでに5類レベルにしか扱われないんですが、結局しばらく休まんとあかんのはまだ変わっとらんから^^;

 

実際どうなんですかこれ。今コロナ2019に罹患するって一番損ですよね?昨年くらいならまあしゃあない感もあったし、今年5月以降なら5類なっとんやからええわけやけど。今このタイミングでかかるの一番アホやんか!

 

え?テニスですか?もちろん全部キャンセルっすわ。まーこればっかりはね、しゃあない。内心たいしたことないと思ってるんですが、他の子がかかったらうちらと同じように学校も会社もいかれんくなるわけで、迷惑はかけられんからね。

 

はあーしかしこのタイミングでコロナ2019・・・相変わらずアホなshimamotoでした(^_-)。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。