shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

勉強をしない厨2に時間制限付きルーター導入 小学生 中学生 硬式テニス

はあ~・・・・・(-_-;)

 

どうも、shimamotoです(-_-;)

イヤなんですよ・・・何がイヤかって・・・厨2Kのテスト結果を知るのが毎回イヤなんですう・・・(-_-;)

 

コイツはホンマにまあ・・・数学が出来へんなあ。

 

なんでここまで数学が出来へんのか?!へんやろ?と思ってテスト見せてもらったんですけども・・・そんな難しいこと!!!!これっぽっちも!!!!!やっとらんやん。

 

いったい何がそんなにわからんのやろ?!

 

そもそも勉強をしとる姿が見えんな。例えば定期テスト前のテスト休みとかいうても、何か勉強をするという感じがない。

 

やっぱネットがあかんねんなあ・・・テニスの動画とか見るかなと思っていろいろ与えたんが良くないな。もちろんテニス動画は見る気配ないしね^^;

 

と思って導入したんがこれです!

 

WiFiの時間制限が個別に出来るって便利でええですねえ。こんなんあったんですねえ、なんで今まで導入せんかったんやろな~(-_-;)

 

ま、これでなんとかなるでしょう(^_-)・・・なるかな?^^;

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。