shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

テニスクラッシュ テニスゲーム

テニスクラッシュですよ。

 

どもー\(^o^)/暇もとです。じゃなかった、shimamotoです!

いやテニクラね。はいはいはいはい・・・はいは1回でいいですよね、はいはい(^_^;)。いや別にゲームやってたから今朝書かなかったわけじゃないんですよ~。本当ですって\(^o^)/

 

前にも書きましたけどこのゲームですよ!

play.google.com

 

まーあれですよ。やってますよ。ジョナだけだとつまらんなと思って最近はフローラとかもね。使ってますよ!もう少しキャラの種類あるといいんだけどなー。

 

でまあー、アレですよね。正直「ナタ」「ウォリアー」「マカオ」こいつら出てくると、「はあ?!」ってなりませんか?shimamotoはなるんですよ!使い道ないハズレアイテムやんか!ってなるんですよ!

 

ジョリーロジャーとかシュリケンなんかは「おお?!」ってなるんですけどねー。

 

オンライン対戦のテニスのゲームっていくつかありますけど、このテニスクラッシュとテニス・狂騒の20年代っていうゲームが面白いというかテニスっぽくて好きですね。

 

テニスクラッシュで不満な点は回転かな~。回転を自由にかけられたらもっとおもろいんやろうけど、プレーが複雑になるんやろか・・・

 

夜遅いんで、このへんで(´・ωゞ)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。