shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

試合もいろいろ始まります! 小学生 ジュニアテニス コロナ禍

コロナ禍で本当にまあ右往左往してましたが。

 

どうも、ネット上ではマスク外しましたがもちろん日常ではちゃんとしてますshimamotoです(^_-)

f:id:shimamototennis:20210716161518j:plain

緊急事態宣言やまん延防止の解除でようやく明るい雰囲気になりました、確か昨年も秋に一時的によくなったんだよなあ・・・とまだ油断はしてませんが、まずはよかったですね!

 

何が良かったかって試合の再開!長男小6Kなんか最後の小学生でしょ、しばらく試合なくて残念(本人はラクで良かったようですが(-_-;))でしたが、当県もようやく再開のようで。

 

とりあえず楽しみです(^_-)。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。