shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

メドベージェフおめでとう!全米OP2021男子 小学生ワクチンどうします?

メドベージェフの心配そうな眉毛に乾杯!

 

どうも、shimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210819104719j:plain

とりあえずそれだけですけどね!メドベージェフおめでとう、ジョコビッチお疲れ様、次も面白い対戦をお願いします!年間グランドスラムの偉業に挑戦したジョコビッチ、残念でしたがあのドローできちんと決勝まで残ったことも素晴らしいです。
メドベージェフは本当にオメデトウ!なかなか最後勝てないでいたけど、やりましたね!意地でも勝ちたかったジョコビッチを破ってだから価値がありますね。

 

ん?そういえばヒゲにも親近感がわきますね。

 

親近感がわかないのは身長かな^^;

 

それでKですねうちの長男小6ですよ、ワクチン接種しようかどうしようかと悩み中です。何しろ怖がりなんで注射がイヤみたいで(笑)私shimamotoはやれるならやっとけ派なんですけどね。本人が思い込み強いほうなんで、注射痛そう!って思うとなかなか行ってくれそうもなくて(-_-;)

 

でもこの後試合とか再開されるとして、ワクチン接種してたほうが安心して参加できそうな気もしますしね。

 

ウーン・・・とりあえず悩みは後にして、今はメドベージェフ優勝の気分に浸ろうかな!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。