shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

祝100記事 ブログ ジュニアテニス

おっと気付けば100記事目ですね^_^

 

どうも、だからといって表情に変化はないクールでナイスな中年男性shimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210819104719j:plain

なんというかブログって大変ですね。やってみてビックリですよ。いつも書きたいことがあると思っていたけど、そうじゃないですねー。50も書けばネタ切れですよ私の足りない頭では(^_-)。

 

でも日々、子どもは変わっていくし、出来事は起きるので、逆に書きたいことが全くなくなるわけじゃないです。そして読んで頂けているというのも大きいですよね。成長過程は報告したいし、たまに思い切って書きたいことも書いてます。

 

とりあえず子どもが小学生のうちは書きたいんです。だからあと3年半くらいは続けたいと思っています、次男Hが小3くらいですので、彼がテニスを続けられれば・・・。

 

もちろん子どもがテニスを続けているのに私がブログを書かなくなるという可能性もあるので気をつけていきたいと思います(^_^;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。