shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

全米オープン カルロス・アルカラス強っ・・

チチパスのトイレ問題がやたらとニュースに出てくるもんで・・・

 

どうも、急に寒くなって青ざめたshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210814151120j:plain

いやー、強いですね。何がってカルロス・アルカラスですよ!ってまあダイジェストしか見てないんですけどね、それだけでもこりゃ随分強いなと・・・。動きが速いし攻撃的で精度も高いしチチパスが負けたのもわかるって感じで・・・。いや私ふだんテニスとか観ないんですが。チチパス関連の記事が連日出ていた中で早々に負けて、チチパスのコメントがやたらと相手への驚き、賞賛で満ちていたので興味が湧いて覗いたらびっくりですよ。

なんか強い若手たくさん出てきてますが自分では今回ほど「強いな!」と思ったのはなかったなー。ちょっと衝撃的でした。

 

それだけなんですけどねー(*^^*)

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。