shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

緊急事態宣言・・・ジュニアテニス 小学生

今度は緊急事態宣言かー・・・

 

どうも、雨だのコロナだの財政だのとにかく何でも緊急事態なshimamoto@真っ青ver.です。

f:id:shimamototennis:20210814151120j:plain

 ただですねー、試合は中止になるかわかりません。県では出ますが、うちらんとこは田舎で感染者もほぼいないので中止にならないといいなあ。無観客でいいのでやってほしいです。

 

最近は豪雨でどうにもならずにというか正直テニスどころじゃなく^^;、練習もしてませんが近隣では条件も一緒でしょう。うちは室内でラケット振れるほどのスペースもないので、やることはイメトレくらいですがそれも飽きるので、オフ!にしてました。この間暑さでオフにした後、長男の調子が少し良くなったというのもあって、必ずしも練習ずくめがいいとも思いませんので・・・

 

さてそういえば小6長男Kはバコラー化してましたが小3次男Hはというと、最近はボレーヤー化してますね。次男はまだテニスのプレーの全体像が見えてないんでとにかくスキを見て前にくるというか、前に来る時間が出来たら前に来ます^^; 今度また試合がある予定ですがリーグに強い子が混じってるんで果たしてそんなボレーが通用するか?!絶対しないとは思うんですが、とりあえず好きにやらせてみようかと思ってます。

 

いやー・・・・・雨の処理が大変でして・・・・・(-_-;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。