shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

次男、出ます! 試合 準備編その2 ジュニアテニス 小3 グリーンボール

そんなわけでその2です。

 

シンプルにshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

準備その1はテニスの技術を除くカウントやジャッジの準備についてでした。

その2は明日の持ち物を。

 

・ラケット(グリーンボールなのでメインの26インチ1本で十分ですが念の為予備1本で合計2本)

・飲み物(夏場なので1リットル)

・オムニなので専用シューズ

・おにぎりとバナナとゼリー

・帽子

・エントリー費

 

ですねー。帽子はうちは多分使わないんですけど、念の為という感じで。Hはなんせああいう子どもですから、持ち物は本人に用意させるだけでは難しく、こちらでもチェックをします。あとはコロナ関連(熱を測ってとか)。

 

持ち物は大したこと無いんですね。やっぱり挨拶やカウントやジャッジですね、大事なのは。今日もアレやりますよ(笑)。さーてHはグリーンボールでどんな試合になるかなー???

 

ちなみに小6のKも出ます^^;。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。