shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

世界の坂本 小学生 中学生 硬式テニス

いやーこれはまた素晴らしいですな。このあと決勝ですか。

 

どうも、まあ確かに誰でもshimamotoよりは素晴らしいやろ、って声が聞こえてるshimamotoです(^_-)-☆ 同じモト仲間やのになあwww

いやいやいやなんといっても。坂本怜選手ですわ。全豪ジュニア男子単決勝進出!17歳・・・うっとこのKが3年後17歳なんやけどwww

 

あーなんとなくこれは・・・ヤバい選手が出てきました(いや前から出てはきとってんけどshimamotoが素人やから今更ジタバタしとるだけですけど)。あのデカさでプレイがクールすぎ。ロブもドロップも上手いしそこからのカウンターも上手い。サーブは腕の上りが遅く、コースほとんど読めん!!!

 

してキャラもすごいですねwww締めのサムライポーズはもう、本人世界トップクラスまで上がる気満々でしょ。過去の動画とかもオモロイし取材でもこんなやってwww

news.line.me

 

これぞまさに坂本やな!!!って思える選手が出ましたねえ。ホンマ今後の活躍が楽しみ!体格負けの心配がない男子トップ選手って久々ですよね。

 

ちな身長が伸びた理由はコロナ禍で12時間寝とったからやそうですwwwこのキャラですからねホンマなのかどうかわかりませんがwww今後12時間寝るのが流行りそうでんなwww

www.excite.co.jp

 

キャラ含めて今後がとっても楽しみです!!!坂本選手、将来のテニス人口増やしてくれそうな気がしてならない・・・(^_-)-☆

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。