shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

シード 小学生 中学生 硬式テニス

いや正直アレですよね。

 

アレとかなんやねん(-_-メ)shimamotoです。

いやそのー、シード!!!ちなシードの語源ってまんま種で(wiki)、種をばら撒くように強豪選手を配置するからだそうですよ、これマメな(古www)

 

でそのシードを取るか取らんか。これってめちゃ重要なんですよね。もうねそんだけでどこまで勝てるか大体見えるんです。シード取らんとまあまあ序盤でシード選手と当たることになりますやろ。それが嫌なら自分がシードになるしかないという。

 

そんでまあその。うっとこはポイント稼ぎエントリーとかは一切しとらんのですよ。なんでか???みなまで言わさんでくださいよwwwゴールドですよゴールドの問題なんですよwwwww言わんでもわかるってそらそうでんなーwwww

 

微妙なとこの差では不利!!!!!なんですわ(p_-)

 

 

 

 

・・・ここだけの話、実はshimamoto、知らんかったんですよね。カテゴリー上の大会とかなんでみんなエントリーしよるんか、ゴールドの無駄やろ、どーせ勝たれへんやん?とかドヤ顔しとる場合ちゃうかったんですね(^_^;)

 

昨年はまあまあの結果を出した次男Hですが、ポイントとかはよーわからんです。ちっさい大会ではシードもらうこともまああるんやけどね。大きい大会、今後のトーナメントどうなるんやろなー???

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。