shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

皆様良いお年を!2023の振り返り 小学生 中学生 硬式テニス

あっちゅうまやんなあ。もう今年が終わってまうんかい・・・。あと数時間でっせ!!!

 

どうも、年を経ても顔だけは変わらないshimamotoです(^_-)-☆え?今、頭の中身もあんま変わってへんとか聞こえたようなry

さて2023年も今日で終わりと。

 

今年はテニスいうことでいえば、うっとこはまあまあ楽しんだ年やったんですよ。

 

ジョコビッチがどの大会で優勝するかがわりと当たったりとかwwwいやこれだけはホンマわりとすごかったんちゃうかと思っとるんですけどwww

 

あとはテニス系YouTubeもよー見るようになりました。けっこうオモロイテニス選手多いなあと思いますね。

 

自分らのテニスのほうは、春に移籍を経験したりHが怪我したりKが怪我したりとまあ困ったこともあったんですけどもね。秋口くらいからなんとなく良い流れが来てですね。Kは地域大会に行ったり、Hはまあまあ県の上に行けるようになったりとか。

 

って

 

ええ感じなんはホンマここ数ヶ月だけやないかいwww

 

*********

 

ブログもなんだかんだいうてもう2年以上続いとるんですよ。これはもう読んで頂いとる皆さんのおかげですね。

 

この年になるとですね(どの年やねん)、周囲の方々のおかげで生きられとるいうことがよーわかるようになってくるんですよね。

 

他のブロガーさんとかのおかげで楽しい記事もぎょーさん読めましたしね。

 

なんで、もうホンマあれですわ。

 

今年も1年、ありがとうございました。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください(^_-)-☆

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。