shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

番外編ジャニーズ報道に思うこと 小学生 中学生 硬式テニス

???なんか違和感があるんやけど・・・。

 

どうも、溶けて焦げたお前の顔に一番違和感があるんや!というあなたは多様性を大事にする現代社会にマッチしてないと思うshimamotoです。

いや連日のですね。ニュースをみとってですね。いや東山さんのね。

 

え???ジャニーズ事務所のジャニーさんの性癖って、アイドルとかジャニタレとかもちろん全く興味のかけらもなくてなんならたのきんトリオとシブがき隊以外は顔もわからんど素人のshimamotoですら何十年も前に聞いたことあって、そーなんやろなって思っとったレベルでこの四半世紀以上の間、周知の事実やと思ってたんやけど?????????

 

それわかっとっていうかもうそんなん当たり前でしょレベルの認識で商売その他に利用しとったテレビその他マスメディアが他人事のように報道しとるのっていったいどういうこと?????????ご自身も問題の輪の中に入れて報道されてはいかがかと。

 

いうかその性加害とかパワーハラスメント系の話って、そもそもテレビ局とかメディアの権力者周辺漁ったら、今でも山のように出てくる話ちゃうんですかとしか思われへんのやけど、どないなっとんの?????

 

ってすごい違和感があったんですけど、皆さんないんですかね?????

 

タワシには今の状況が理解できんのですが・・・(^_^;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。