shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

殺人的な暑さでこれは遷都せんと 小学生 中学生 硬式テニス

いやーホンマにオオスズメバチ・モチ・暑さが実は日本で最凶の殺人鬼ですな・・・。

 

どうも、もはや原型をとどめておらんshimamotoです^^;

雨で困った次は、夏といえばなんといっても暑さですよ。

 

例えばプールはもう、夏は入らない地域もありますよね。うっとこもご多分に漏れず暑さの方で以前入っていた時期のプールがなくなりました。

 

先日は

news.yahoo.co.jp

体育そのものやめた地域もあったようですけども。

 

体育もアレやけど、そう言えば農作物なんかも夏場は作らん地域が増えましたよね。

 

そんなんでテニスですけども。ホンマ、雨対策もアレなんやけど、暑さ対策よなあ。遮光幕とかやったらそこまで丈夫な仕組み要らんから、上にかけたほうがええんでは???比較的安価に改修工事可能な気がしますけども。

 

 

こういうののでっかい版いいますか・・・。いろんな施工方法あるようですが。

www.yumekobo-tent.jp

 

ホンマにね、熱中症とか続出したら大会もなくなりまっせ^^;

 

seed-tc.co.jp

 

こんなコートめっちゃ羨ましいわ・・・^^;

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。