shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ボレーを捨てる 小学生 中学生 硬式テニス

ボレーは諦めようっと^^;

 

どうも、秒速で諦める男shimamotoです。

いやーどうも長男のKがですねえ。あんまり練習時間取りたくないいうことで。

 

ほなちょっと絞らんとあかんかなーと。要はアレですな、二兎を追わないというか。

 

なんで、ボレーは(元々あんま練習しとらんのやけども(笑))思いっきり切り捨てることにしました\(^o^)/

 

なんで、サーブ、リターン、ストロークしかやらんと^^;。

 

もちろん教わっとる時間はやりますが、基本

 

ネットはとらない( ー`дー´)キリッ

 

ま、元々とってへんかったから^^;、今までと大して変わらんですけどね。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。