shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

身バレとブログ 小学生 中学生 硬式テニス

身バレってみなさん平気な感じなんかなー。

 

どうも、小心者のshimamotoです(^_-)。

SNS、ブログとか拝見しとるとですね。

 

かえって実名でやっとる分には問題ないと思うんですけども、匿名なんやけど身バレ上等!みたいな場合も結構見かけるんですが、たまに心配にはなります。いや身バレそのものいうよりですね、内容の方で・・・。

 

それ書いて大丈夫なんかなー・・・。

 

身バレについては、ほとんど指摘はされないと思うんですけども、実際にはまあまあバレてますよ。ハイ、想像の100倍はバレてます(当社比)。

 

え?なにいうとんの?誰からも言われたことないけど?

 

いやいやいや・・・まあまあバレてますって^^;

 

ではなぜ指摘されないかというとですね、バレてへんからではないんですよ。

 

バレとることを本人が気付かずにいろいろ書いとるのを、こっそり読んどるんですよ。(そのほか、読んでるっていうんが恥ずかしいこと、もし○○くんですよねって言って外れたら超恥ずかしいこと、も言わない理由やと思います)

 

もしも身バレがいややと思っとる方は、気をつけて下さい。もちろん身バレ問題ないって方はその限りではないんですけども。

 

なお、身バレは大会結果でわかりますんで、身バレしとうない方は、大会結果を正確に書かないで下さい。草トーとかでもわかりますんで身バレせんように書くなら日程や結果を少し変えるとええかのかなーと思います。

 

逆に大会結果を書かれとらん場合、知り合いじゃない限りはなかなか、わからんのちゃいますかね。

 

でまーとりあえず思うことは、書き手は身バレしとるつもりで書いたほうがええいうことやと思います。それやったら身バレしても別にええわけですから(^_-)。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。