shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

羽生結弦さん離婚の衝撃と身バレの怖さ 小学生 中学生 硬式テニス

なんてかわいそうな事件なんや・・・そう、これはもうホンマ、事件やで!

 

どうも、羽生結弦さんも好きなshimamotoです(^_-)-☆

ゼッタイあかんやつやん。こんなこと、ありえませんやろ。せっかく頑張ってきた人生、結婚して、幸せになるはずが、特定されて外にも行けず離婚とか?!

 

こんなん加害側は何罪かわからんけど、罪やろって。

 

羽生結弦選手。熱烈なファンが多いのは当然です。前人未踏の地を独り歩んできた天才スケーター。ルックスや発する言葉にもシビレルのはわかるんですよ!

 

でもですね、今回の件は・・・ありえんでしょ?!自分たちの生活すら脅かされて離婚とは。こんな悲しい離婚ってあってええんですか・・・。

 

 

さて翻ってですね。やはり、今の時代、特定、身バレは本当に恐ろしいし、簡単にしてしまうんですね。ほんのちょっとの情報でですよ。

 

テニスのブログ書くにも、気を付けるに越したことはないです。前にも書きましたが、ほんのちょっとの自己顕示欲のために、様々なことがハチャメチャになる可能性があるんです。

 

身バレしていいのは、最初から身バレしていいと思って書いとる人だけです。その方々は身バレ前提で書いとるから、別に問題は起きないんですけど。

 

匿名いうても試合結果とか書いたらすぐバレますって。ホンマですよ。言われへんだけです。

 

でも・・・バレてもええような記事って、たいてい毒にも薬にもならんのですよ。バレたらあかんくらいの記事のほうが、重要なことが書いてあることが多い。

 

なんで、shimamotoは思います。

 

ブロガーの皆さん、バレんようにおもろいこと書いてくださいね!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。