shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

冬場は体力づくり?うーん 小学生 中学生 硬式テニス

冬はすぐ寒くなるし暗くなるしで。

 

どうしてもテンションが上がらんよなあーと思いつつブログ書く時はそこそこのテンションのshimamotoです。

やっぱ暑さ寒さには勝てへんのですわ^^; そして冬の場合は何より暗くなったときのテンションがね。夏やと夜にテンション上がるんやけど、冬は下がるんよねー。なんやろ、さっさと帰ろモードになる言うんかね・・・。

 

そんなわけでどうしても冬場はテンションが下がる。それで一般的には体力作りのトレーニングとかも入ったりするんですかね???

 

しかし!!!うっとこの子らの場合は、レーニングにするともっとテンションが下がるんですよ^^; なんで、出来へんのです。ここまで無トレーニングで試合に出とる子っておるんかなあ・・・

 

冬場は他のスポーツか、いっそ勉強をさせたい!と思うんですけども、もちろん勉強やとさらにテンションだだ下がりしますんでね^^;

 

となるとほかのスポーツしかありませんが・・・。

 

スキーとかするほどの山もないですし・・・。

 

水泳とかがええんですかね?

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。