shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

西岡良仁!!!全豪OP16強! 硬式テニス

ベスト16やてΣ(゚Д゚)スゲェ!!

 

どうも、マクドナルドっていつもアンダーサーブのイメージやなー^^;と思うshimamotoです。

いやすごくないっすか?!GSの16強ですよ?!これって錦織選手がおらんかったらとんでもない騒ぎになっとるやつでしょ。

 

昨年後半あたりから明らかに自信もついてきとったし、もう「頑張ってるな!」とかいうレベルちゃいますよね。まあ実際シードやったわけやからすごいですよねー!

 

youtubeチャンネルもおもろいしね。

 

天は彼に何物を与えるんや?!

 

うちの場合、錦織選手が活躍しとった時期にはテニスにさほど関わっとらんかったんで、強い日本人選手=西岡選手というイメージがすっごいあるんスよね。

 

彼見とると特に、テニスって特別に体デカなくてもやれんねんなってわかるから、余計やる気出るいうかね。テンション上がりますよね。ティアフォーとの動画もおもろかったし。

 

あのですね、次勝ったらですよ?!?!?!?!?しかもまあまあ可能性高い感じが・・・っ!!!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。