shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

スクールの名前で出る子と出らん子 小学生 中学生 硬式テニス

そういえばスクールの名前で出る子出らん子おるよねえ。

 

どうも、昨日は過激なこと書きましたけど今日はサラッと流して通常運転なshimamotoです(^_-)。

最近なんとなく感じるんがですね。ああー、試合にスクールの名で出る子と、そうでない子は、微妙に扱いが違う場合があるなあーと。

 

これもちろんスクールやコーチによって度合いは違うんやけど、確かに度合いは違うものの、少しある、温度差が。看板背負ってる子にはやはりよく教える。丁寧やなと。

 

うちは日程の関係で所属しているスクールが複数あるんでちょい感じる。しかしこっちもですね、こっちには感謝しとるから名前出してこっちはそんなでもないから名前出さんとかとはちゃうんですよ。システム上、試合の時の選手登録の所属先が1つっていうかね。

 

そんで思ったんがですね。試合に出る時、こっちかて出来ればお世話になっとる所属先全部書きたいんよね。それは扱いに差別があるからとかやなくて、単純にお世話になっとるんやし全部書きたいなと思うんですよ。まあ人間としてふつうのコトやと思います。

 

でももしかして?ドローとか作成する時初戦から同士討ちにならんような配慮とかがあるんかな(なんとなく経験からの推測)?そうなると誰も彼も所属が多いとどれとどれ戦わせたらええんかわからんくなりますよね?そのせいなのか?そうなんかは知らんのですが。

 

何が要因かわからへんのですけど、出来れば選手登録で、複数の所属先を明記できるようになって欲しいです。

 

対戦相手も別に同士討ちでもなんでもええんちゃいますかねえ。そのほうがスクール選びで悩まんですむんですよねえ(悩むほどないんですけど^^;)。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。