shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

齊藤太一選手 youtube テニス選手

齊藤太一選手ってご存じですか?

 

どうも、つい昨年末知ったばかりのにわか知ったかぶりことshimamotoです\(^o^)/

この方なんですけども・・・

youtu.be

身長156cmと日本人男性としてはかなり小柄(偏差値に置き換えると多分23くらいです(゜o゜;)ながら全日本を目指して頑張っている方なんですけども。JTAランキング200位くらいなんで強いんですけど全日本に出られる感じなのかどうかは素人のshimamotoには全くわからんのですが・・・

 

なんとなく気になっていて、その気になる正体が気になるんです。

 

なんやろな。とても楽しそうなんですよ。youtubeでは佐藤翔吾選手とか吉田伊織選手とか小暮友貴選手とかも好きで応援しとるんですけど、齊藤太一選手はその中でも目立っていつも楽しそうなんです(伊織選手も斎藤選手と一緒んときめちゃめちゃに楽しそうなんですよ!)。

 

性格的にアッパー系なんやろなーいうのはあるんですけど、ネタ系でもなんでもないのにこの楽しさは?結局、本人が真剣にテニスに向き合いながら今をとても楽しんでいる感がすごいんですわ。

 

界隈の方々と一緒に出とるときもなんとなくキャラが立って好きなんですわ。

 

で、これって、なんかテニスをするにあたって、とてもええ感じやなと思ったんですよ。別に全国レベルとかそういうんやなくても、再生回数何万回とか登録者何万人とかやなくてもですね。

 

こういうのが今の子達の人生の楽しみ方の一つなんやろね。

 

youtube楽しそうやなあって思ったんですよ。

 

なんかええなあーと思ったんですよ。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。