shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

で、ヨッシー強すぎな件 硬式テニス

さてテニスの話でも・・・

 

って西岡良仁選手ですよ!強すぎやん(><)

もうね、ルーネに勝利とか?!このタワシ昨年、実力1位グループに上げとったんやけど。

kodomonotennis.hatenablog.com

ここまで倒しまくっとったら、なんなら今年トップテン入るしかないやん?!みたいな。

 

いやーほんま昨年からすごいですよね。ランキング関係なく上位バシバシしばきまくっとる。ここまでやると痛快やねえ!

 

なんちゅうかメンタルがすごいな、図抜けとるなと思います。ずっと不利な体格でやってきとるからなんかな、なんやらピンチ来ても全く動じんくなったなあーと。

 

今年はホンマぜひトップテン入ってください!!!

 

あとyoutubeで頑張っとる佐藤翔吾選手と齊藤 太一選手も応援しとるんでがんばってください。あと、小野田倫久プロもがんばってください(^_-)。

 

 

 

 

ってなんやねんこの小学生の作文みたいな結び方(><)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。