shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

食べるのが異常に遅い小4男子 小学生 中学生 硬式テニス

なんでこんなに遅いんや?!?!?!

 

どうも、ホンマ子育てで疲れまくっとるshimamotoです\(^o^)/

はあ~(-_-;)

 

Hですよ。小4とか言ってホンマかいなコイツ・・・。

 

遅っ!!!

 

食うの遅っ!!!!!

 

昼食は給食やからよーわからへんのやけど、朝食・・・50分かかってます。毎朝ですよ?!夕食は登校とかないから測っとらんけど多分1時間以上かかっとるな。

 

なんやねんコイツ・・・。

 

肉とか出るでしょ?即食うわけですよ。秒でなくなる。で・・・・・そっから・・・長っ!!!!!!

 

まじでそっから1時間コース!!!!!

 

食いたくないもんはごちゃごちゃ駄々こねたり泣いたりして結局食わんし。

 

そうでなくとも、特に好きじゃない、フツーとかのもんは、1時間コース。なんやねんホンマ・・・

 

以前はここまでちゃうかったんやけどなあ?いつからやろ、4年になってからか?

 

わけわからんわ(-_-;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。