shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

がんばれH強豪と対戦や^^;④対戦前本人の様子 小学生 中学生 硬式テニス

さて対戦前やでー

 

どうも、shimamotodeath(-_-;)

さあああて。本人はどない思っとんのやろ・・・?なんせHはレベチの強豪とは初めての対戦なんでねえ。

 

いつもと全く同じ様子でゲームしたり漫画読んどるだけの本人に心境を聞いてみたところ、

 

S「明日やなあ」

H「(漫画読みながら)えー何ー?」

S「強い子と試合やん」

H「(読みながら)うん」

S「どうなん?頑張れそう??」

H「(読みながら)なんか買ってくれる?」

S「え?・・・?勝てばね\(^o^)/」

H「(初めてこっち見た)えー無理に決まっとるやん!・・・戦うだけでも買って」

S「^^;」

 

でした^^;。

 

結局何か買ってもらうこと以外に話題はありませんでしたっっっ(笑)。

 

まあ、全国とか目指しとるような子ならいろいろ思うところもあるんでしょーけども(向こうはそうやろね)、普通の習い事のテニスの延長線上のアリアやからこんなもんですよね^^;

 

とにかく少しでも食らいついてくれ!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。