shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

がんばれH 強豪と対戦や^^;⑤ 試合開始編 小学生 中学生

さていよいよ試合やなあ・・・

 

小学生の上位選手って安定が売りの選手が多いでしょう?Rくんもまあまあ、そんな感じなんですよ。バランス良いので攻めても来ますけど、無理はしない。なんでまこちらの戦略としてはとにかく拾いまくることと、これが難しいけどチャンボを攻めきること!

 

なんやけど・・・

 

相変わらずHは試合なんかどうなんかさっぱりわからん感じですなあ・・・(´ー`)y-~~いやはやここまで来ると・・・もう・・・

 

まあそれはそれで面倒くさがるHをだましだましアップ!まあある意味ビビったりするよりはマシかと思い直し。

 

まあこれでもいくらか、いつもよりは準備は出来ている。

 

天気が微妙やけど・・・

 

さあ試合開始や!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。