shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

背、その後 小学生 中学生 セノビック セノビー アルファGPC 硬式テニス

うむなんとなく・・・少し上向いてきとる・・・成長曲線が・・・

 

どうも、中年なんでもう成長しないshimamotoです(^_-)。せめて精神面での成長をと思いますがそちらも兆しが無いですね(^_-)。

いや上向いてきとるのはですね。子どもたちの成長曲線です(^_-)。

 

言われんでもわかっとるわ!というツッコミが聞こえてきますけども。

 

いや、少しですよ?!?!有意差があるかとか言われたらうちの子だけやし全く無いわけですけども・・・。なんで鵜呑みにせんといてくださいよ・・・?

 

自分で取っとったデータを昨夜成長曲線のグラフに、書き写してみたんですが・・・(身バレ対策ですこーしずらしとりますけど、上がり下がりは写してます)。

 

上がK、下がHですな。

なんとなく・・・なんとなくですけどここ1年くらい、伸びとるように見えません???

 

今飲んどるのがこれ(安いから^^;)

これでスタートしました(><)

これもたまに飲みます。高いんでたまにですけど(笑)

 
なんやねんこんだけやって数ミリとか誤差やろ(笑)って感じかもしれへんのですが。誤差やろうけど親としてはやることやった安心感はあるんですよ(*^^*)。ちょいほっとしとります。
 
まあふだんの睡眠や食事が一番大事なんやろけど、サプリはお腹が空いてなくてもいけるっていう利点はありますよね。
 
飲んでも伸びるかいうたらそれはなんとも言えないですけど、少しでも皆様のご参考になれば幸いです(^_-)。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。