shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

がんばれH 強豪と対戦や^^;① ドロー決定 小学生 中学生 硬式テニス

まだ無理無理~!今度の大会は無理ゲーや・・・!どないしたらええかなあ

 

どうも、shimamotoです(*^^*)

日曜、ちらっと書いたんですが今度の大会!!!Hがドローの関係でいきなり県上位の子との戦いになってしまったんですよ^^; 上級生で世代御三家の1人。

 

方やHは草トーしか出たことのない4年生のサードグループ。

 

とりあえず無理ゲーやんけ(笑)。

 

いうとることは

・相手は全部のボールをこっちのコートに返してくれる(ていうかどこ打っても全部取られる)から楽しいでー(棒)。

・最後まで(相手ががっかりせんように)絶対に諦めるな(棒)。

・サーブとリターンはミスせんように(見た目試合っぽくなるように)。

 

さてどうなることやら???

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。