shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ヨッシー韓国OP優勝おめでとう!西岡良仁 硬式テニス

うわーシャポバロフにも勝って優勝か・・・すご・・・

 

どうも、shimamotoです(*^^*))

いや西岡良仁選手ですよもうね、今年に入ってから結構ずーっと快進撃続いてますよね???最近youtubeも見とってなんとなく親近感あるもんやからいつも気にしててんけどももう本当にここんとこすごいですわ。

 

キリオスと決勝やったのが8月でしたか。そんときもルブレフやらハチャノフやらまあー強いとこと当たりまくって勝ちまくって決勝でしたしね。全米OPは残念やったけどここで韓国OP優勝!もう今年の活躍が当たり前みたいな???少し前の錦織選手みたいな感じになってきましたよね。

 

おめでとうございます!

youtubeおもろいんよね(*^^*)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。