shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

たまに大会に出てくる子 小学生 中学生 硬式テニス

あれ?あの子テニスやめたんかな・・・と思っとったら、ふと大会に出てくる子っていてませんか?あるいは誰これ見たことも聞いたこともないから弱いんやろっ?て思ったらドカーン!みたいな???

 

どうも、ブログ辞めたんかな?と思っとったらガーッと書いてくるshimamotoです^_^

いや意外とね、いるんやなあと。で、しかもふっ・・・と出てきて結構強い場合多くないですか?

 

確かにめっちゃ出とる子が最強の場合が多いですけど、まあまあ出とるな?くらいの子を凌駕してくる場合ありません?ふっ・・・と出てくる子って。

 

なんか秘密兵器みたいで結構かっこええなーーーと(*^^*)。

 

その子ら、大きな大会しか出て来ないというよりも、もっと出ないんです。大きな大会の中でもこれだけ?!みたいな。

 

うちはね、弱いけどまあまあ出とるタイプで、大会とか行くと友達も多いですね。

 

がっ・・・たまにね。「あいつ辞めたんちゃうかったんや~」みたいな子が来るとそれはそれで、懐かしさで結構人だかりができたり。逆に「あいつ辞めたんちゃうかったん???」みたいな子が来ると、腫れ物に触るように当たり障りない挨拶だけやったりね。この微妙なニュアンス・・・。

 

それから、「あいつ誰やねん???」みたいな子がいるとね。試合するまでだーれもなんにもしゃべりよらん(笑)。

 

で、その子らがわりと活躍するんですよねー。久しぶりやから下手になっとるやろ!って思うと他と同じペースで上達してたり、見たこともないから初心者やろ!って思うとめっちゃきれいなフォームでバンバン強打してきたりね。

 

普通に強くなりたい、戦績残したいっていうなら試合も結構出てくるはずやねんけども・・・あの強さでなぜあまり試合に出えへんのや?ふだんは勉強とかに力入れとるええとこのボンなんか・・・?

 

いったいあの子らってどういう感じでテニスしとんやろ???

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。