shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

やばい、お金がなくなってきたような気がする・・・どうやって続ける 小学生 硬式テニス

うーん、前からないんですけど、最近ますますなくなってきたような気がせんでもないなあ・・・

 

何ってもちろんお金ですよのshimamotoです(^_-)

いろいろあって仕事上、コロナの影響も受けてます。

そして原油高に戦争に円安。

もうね、無理です・・・(><)

無理・・・

 

どうやってテニスの費用を出していけばええんや・・・

 

ああ、金持ちになりたいなあ・・・

 

aa ←これ、ヒューマンジーに似てますね・・・ああって打とうとしたらaaってなっちゃって

 

とりあえず、体作りはケチれないので、試合のエントリーを少し考えてマッチ練は少々減らそうかな?と思ってます。

 

(-_-;)

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。