shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

中1だと最終身長もそろそろ見えてきますが抗う 中学生 硬式テニス

ハイハイー今ってこうなんでもデータが揃ってましてですね。最終身長なんかも現在までの過程でほぼほぼわかってしまう時代なんですね。

 

どうも、もう時代についていくなんて無理!なので時代さん後戻りして欲しいと神社でお願いしている時代遅れのshimamotoデス\(^o^)/

あー久々に素顔見せました、ようやくオミクロン少し減ってきましたのでね~。

 

それでまあ、あれですよ。身長です。正直テニスより気になる。

 

プロになるなら別ですが、それ以外ほぼほぼテニスより身長の方が役立つと思うんですわ(^_^;)。でもあれですね、大体成長曲線みたいのに沿って伸びるから、中1にもなるとわかってしまうんですね。最終身長。数年後の未来予測!あの方々は預言者なのか・・・?!天気予報は当たらんのに身長予測はだいたい当たる不思議!

 

そんなんで、睡眠時間などは大事にしてきたんですけどね。練習より睡眠(๑•̀д•́๑)キリッみたいな?で、ここに来て「サプリメント」でも飲んどくのがええんちゃうかと。

 

 

そー思って、こういうのを飲むことにしようかなと。

まあ、調べるとだいたいお医者さんが、そんなうまくいかないよーって書いてるんですけども。仮に5mmとかでも伸びれば儲けもんかなーと思ってます。

 

え?もちろんまだ諦めてませんよ、アフィリエイトブログも・・・身長同様ね・・・(^_-)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。