shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ブログって難しいですね ジュニアテニス親ブログ

このあとどうしたらいいんだろう・・・

 

先日無事2ヶ月間投稿を継続できたshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

が、・・・・なんと・・・

半端ないわけですね、「一通り書きたいことは書いてしまった感」が。

 

うーん・・・何年も継続されている皆さん・・・すごいですね・・・。

 

もう少し子どもが活躍してくれると書きやすいなあとは思うんですが(笑)まあこればっかりは仕方ないですね(^_-)

 

これからどうしたらいいのかなあ。ちょっとここまで頑張りすぎちゃった。書きたいことがある時にそっと書いていくのがいいんでしょうね。

 

とりあえず、子どもですが梅雨明けして(-_-;)急に暑くなり今テニスやるとほぼ黒焦げになりそうな感じなので、少し休憩させてます。今はイメージトレーニングと、室内でのスポンジボールでの練習にしました。

 
気休めかもしれないですが・・・暑さに慣れたらまた朝夕にでも練習しようと思います。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。