shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

あっという間に小学生なんて終わるんだ ジュニアテニス

え???気がつけばもう7月も半ば過ぎ。ブログ始めて2ヶ月?!

 

どうも、この顔だけは年取りませんねshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

ハイハイ始めてたかが2ヶ月で年がどうとか(笑)って思ってますよねもちろんわかってますって(^_-)軽いジョークですって。

 

でもね小学生にとっての2ヶ月ってすごい重いんですよね。2ヶ月前に下手だった子が上手くなってる。サーブがフラットからスピンになってたり、ネットプレーできるようになってたり、こわごわ打ってたストロークがコーナー狙ってハードヒットしてたり。見違えますよ。それはとても素晴らしいです。小学生って本当に成長が早い時期ですよね。なんでも吸収して成長する。

 

そして。小学生なんてあっという間に終わってしまいます。だから、せっかく始めたことなら、今出来るだけ頑張ってほしい。

 

すべての小学生に。あっという間に終わってしまう小学校生活を出来るだけ楽しくいろんなこと頑張ってね!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。